WEBサイトをオープンしました

2020年11月1日、Office結のWEBサイトをオープンしました。
裏方業が好きで、あまり表に出たくなかった自分が、ちょっと(いや、かなり)勇気を出して作成したサイトです。
これも背中を押してくれた方や、サイト制作をサポートしてくれた方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

今年はコロナ禍で、私の仕事にもさまざまな変化がありました。
制作物の延期や訪問取材の中止などで、時間にゆとりができたこと。
その時間を活かして、ライター勉強会を開催するようになったこと。
オンラインで取材や打ち合わせをするようになり、仕事の幅が少し広がったこと。
いろいろありましたが、一番大きな変化は6月に足首を負傷したことです。

家の中でツルっとすべってコケて、捻挫と思ったらまさかの骨折。
人生初の手術をして、1カ月入院しました。
コロナの影響で面会ができないため、家族にも友人にも会えず・・・。
リハビリと読書三昧の毎日を過ごしました。

歩けるようになったお盆明け頃から仕事が増え始め、おかげさまで現在は取材や執筆にいそしむ日々を送っています。
動けない期間があったからこそ、人と出会う喜びや、仕事をご依頼いただけるありがたさを改めて感じました。

今年起こったいろいろな異変は、一歩踏み出す力になりました。
私は、愛すべき「ひと・もの・こと」と共に、自分も人も喜ぶおもしろい仕事をしていきたい。
リセットする時間を持てたことで、望むあり方が見えてきました。

このWEBサイトをきっかけに、新しいご縁を結び、もっとワクワクする未来を創っていければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

photo:「澄み渡る青」~取材帰りの門司港散歩(北九州市門司区・関門海峡)